2008・06・28
TNX5.2R、 採掘場アタック 2ヒート目
フルタンク満喫祭り




久しぶりにやってきました『採掘場アタック』





久しぶりって感じ〜!!
前回はどんぐりの会TNX部の活動として遠征先として来ましたが 今回は総長一人です。
なぜこの採掘場に再び来たのかと言うと  あの日偶然みつけた場所でしたが ここは桁違いに楽しいのです。
エンジンの調子も頗る良好! 
ギヤのトラブル以来、ほぼ全てのパーツの消耗品のライフが分かってきたので安心して遠征できます。

OK! 
180°の壁も健在です!!
ここがまたおもしろいのよねぇ〜
180(ワンエイティー)で遊べるところって 
探すと以外にあるんだけど この場所は別格!!
立ち上がりのRといい 高さといい 
助走にいたっては自由ってのが最大の魅力なのです。
今日は 残り2リッターの燃料を大切に使い 
『フルタンク満喫遊び』したいと思いま〜す
残念なお知らせ
ここで非常に残念なお知らせがあります。
なんと 一人で採掘場で遊んでいたので 
遊んでいる画像が1枚もありません。
いつも芝生といった ぬるい場所ばかりで撮影しているので
泥っぽいところは難しく感じるのです。
あ〜面白かった〜
TNXってなんでこんなに面白いんだろう??
ドリフトと同じくらいの楽しさがあるわん。

6タンク フルに遊んで 総長はマジで疲れました(笑)
シャーシはご覧のように以外に綺麗! 
もちろんノントラブルで気持ちよく遊べました。
 (これがトラブル発生で終わるのが 以外にへこむのよねぇ〜)

ワカメだ!
満喫したTNXを ほれぼれ見ていると・・・
あれれ? これはTNXランドに群生している通称ワカメ!
学名:イシクラゲではないか!! こんなところにも
なにかと縁のある TNXとワカメでした。


TGM04ムービー ぞくぞく公開中




小川のせせらぎ
前回のミーティングでは 雨上がりだったので
みんな水溜りでマシンを清掃しましたが
今回は晴天続きだったので水溜りはありません。
しかし ふっと横を見てみるっと 
な・な・なんと!!
綺麗な小川(清流)が流れているではありませんか!!
総長ラッキー!! 早速シャーシを洗いましたが 
                      この流れ方・・・・



空力ならぬ 水力テストだ!!
お〜!! 決まった!!


ご覧ください 
エンジン冷却用の穴にこんなに水が流れて行きます。
やっぱり フロントガラスの穴の役割って大きいんだね〜
画像では分かりにくいですが 以外に水の流れが速いです。
この直後、総長の手からボディーが離れ あ〜れぇ〜!!!
ボディーは どんどんどんどん流されていってしまいました。

一瞬、幼い頃のあの事件が 頭をよぎり
全力疾走でボディーを回収しました。
ふ〜 一次は  『え??日本海にも??』って
思っちゃいました(内輪ネタですみません)


_● メモリーズ TOPに戻る ●_

_● TNX-RR TOPに戻る ●_

_● どんぐりの会に戻る ●_


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送