2005・03.13
タミヤチャレンジカップ

__
〜 TB-02R特集 〜

またまた 来ちゃったGTジャパンの季節
またGTジャパンの季節がやってきたようです。
と言うのも、先日 どんぐりの仲間から 総長GTジャパン出るの?という連絡がありました
ん? もうやるの?と 思いました。
そこでミーティングを開催。 RCの話題をするのは久しぶりのどんぐりミーティングでしたが
そこはほれ! シーズンになればトップドライバー達です 余すことなく現在のRC事情を教えてもらいました。
やっべ! まじで? TB−02にRが出たの?? 幸い発売されて間もないそうなので
時代の波には遅れないですみました(笑) 持つべきものは仲間ですね。ありがと!
会話内容= あ! タミグラMaster2004で見たあれ?  そうそう あのマシンが市販されたのよん!

TB02Rくらい 知ってんだぁよぉ おんたんちんめ!


と言うことで TB02R再生! 〜再生?〜
なんと ここで総長2年連続のビッグニュース! 
あのボンボンで有名な とったんがTB02Rコンバージョンセットを総長の為に用意してくれたのです
まじでかぁ〜  タミグラMaster2004が終わり 来年はみんなの通過した後にマシン借りよっと!
と思っていたのですが願ったり適ったりです! ありがとう とったん!

すばらしい とったん画像は一番下です! 





こちらが とったんプロデュースのTB02R コンバージョンキットです
総額12000円!
コンバージョン・キットの部品はタミヤアフターサービスから
取り寄せてもらったそうです。

あの人なんでこんな事できるんだろう??(笑)

なんと アンテナポストで300円?
高〜い!

どうもPOMで出来ているようです。
これは プラッチックの代わりにベアリングを抑えるための部品です
これも同様にプラッチック部品の代用品。
フロントのカーボンプレートのしたに使います。
リヤのギャーケースに使う カーボンプレート。
フロントのギャーケースに使う カーボンプレート。
なんと シルク印刷された カーボンバッテリーホルダー!
ちゃんとTB02Rと入ってます。
これも? とったんの心使いのようです。


ステッカーなんて どうでもよくない?
そして 長脚コンバージョンキット
じつはこれだけで8000円以上します・・・・

現在、組み立て前の味付け作業中です。
組みあがったら さっそくセットしてみたいと思います。

セッティングはこちらでアップしますので お楽しみに〜


TRFダンパー ネジ式スペーサー回転ピッチ一覧表
_ 180度
(1回転)
270度
(3/4回転)
180度
(半回転)
90度
(1/4回転)
高 さ 0.45o 0.3375o 0.225o 0.1125o





とったんは こんな方です

この人がとったんです ↓

あ! 違った。
うぇた前衝撃の直後



とったんはこの人!

ありゃ もっと違った。
ゆう&はっしーの『チームぽんぽこタヌキさん』



今度こそ!!

なんじゃこりゃ! 関係ねぇーや(笑)
セッティングに苦しむ やっこ



本物

すみません こちらが とったんです。
パンにビールはやめろって! しかも禁断のカスタード



GTジャパン05 レギュレーション


■ アルバムにもどる ■
■ RC・TOPページにもどる ■
■ どんぐりの会 メインページにもどる ■


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送